繭雑玉記

自分用日常の記録。

胎動すげー感じる

自分の体内でなにかが動いてるっておもしろい

こんなにですかってくらい動く時は動く。

仕事してても動く。

キック?はわかるけど、キックではないなぞるような動きがあって謎。いったい体内でどんな動きしてるんだ…

はじめはぽこぽこくらいの蹴りだったけど、ぼごっ!って蹴りも出るようになった。

弱キックとか強キックとか呼ぶようにしてみたら本当におもしろい。

「うぉっ、強キック出た」とか

「弱キックでコンボ決めてくる…」とか。

そのうち外から足型とか見えるらしいけど、今でも「おぉおぉ、こんなに動くのか」ってくらい動くんだけど、さらに成長したら「ぐはっ」て叫ぶレベルになるのかしら。

男の子だからなのかねー。

そう、書いてなかったが男の子らしいとわかったのだよ。

前は「一姫二太郎が楽らしいからそれがいいかな」とか言ってて、人生の大きなイベントはだいたい思い通りになってたからそうなると思ってたけど。

きっとうっかりまだわからないうちに「息子」って普通に言ったからだw

きっと仮面ライダーがウィザード、鎧武と

チラ見だけでもかっこよくて「私、息子産まれたら仮面ライダー見るわー」とか言ったせいだw